ちゅうわけでCPU買ってきました。

セロリンD320です。ってそれ今までのと同じじゃん。
安いのこれしか売ってなかったんですよ。
今日はアプライドにも行ってみたんですがね。
結局またソフマップで中古を買った。6280円でした。まあこんなもんでしょう。
例によって6000円に値切ってきました。いい買い物した。
そういう店で値切るなって。八百屋じゃないんだから。
バイトのお姉さん、上司に電話したりとか困ってるし。

それはそうと電車でガングロギャルを見ましたね。残党っていうか生き残りですね。
3人組でした。まだ広島の一部には生息しているようです。
さすがにルーズソックスは履いてませんでしたが。
靴をかかと踏んで履いてましたね。
茶色いローファーなんでしょうけど、シワと色あせで古い野球グローブのようになってました。
すごかった。
まあ向こうから見たらソフマップの袋大事そうに抱えて電車乗ってる色白な男も気持ち悪いかもしれない。