今頃六角に自分の知らない機能があることを発見。

「円入力ツール」「四角入力ツール」って言うんですけどね。
CTRL押しながらこれを使うと、そこにある面に円、四角形を縫い付けるっちゅうか
貼り付けるちゅうか、分割してくれる。
たしかに円、四角形を作る機能が2種類あるのはヘンだとは思ってましたが。
知らなかったなあ。六角の機能は網羅してるつもりだったんですが。
マニュアルは読むもんですね。あたりまえか。
とはいえこの機能、精度が悪くて使いもんになりません。
以前、円とか四角形に特化した精度のいいブーリアン機能があればいいのに、
て書いたことありますが、かなり惜しいとこついてますね。さすが六角。
是非この機能の精度を上げてください。