2009-03-14から1日間の記事一覧

Shadeの人気ブログ1位

http://k.hatena.ne.jp/hotblog/Shade 王冠ついとるでw 何を基準にしてるんだか。 毎日Shade、Shadeと書き続ければ一位になれるんじゃなかろうか。 どんなしょうもないことでも、比べ方によっては一位になるといういい例ですね。 サクランボの種飛ばしで世…

このケーブルが安いせいかケータイのせいなのか、

めちゃ転送速度が遅いですね。ケータイ経由でMicroSDにアクセスするわけだから仕方ないのかもしれない。 計ったら0.8MB/s程度ですね。 私が普段使ってるUSB2.0対応のくせにUSB1.1でしか認識しない安物USBカードリーダに指したXDカードでも 1M/s以上出るんで…

ケータイとPCをつなぐUSBケーブル買いました。

こういうの買ったの初めてです。昔から欲しかったんですが時代遅れのケータイばっかり使うのと ケーブルも安いのを探そうとするから、対応機種なのかわからなくて買えなかったんですよね。 Softbank3Gは充電器は共通だと聞いてたんで、USBも充電と同じところ…

この粉チーズうまい

http://www.tomato-corporation.co.jp/iteminfo/cheese/index.html 業務用スーパーで198円くらいで売ってるんですが。 日本の有名メーカーのものは半生というかしっとりしてますが これはもっとパサパサ乾燥した感じ。それでも香りがすごく高いです。 安いか…