ダイエット4か月目

ダイエット4か月目 68.2kg
減っていない。むしろ少し増えている。
もう炭水化物制限はほとんどできていない。以前ほどのドカ食いはしなくなったが、このところダークソウルばかりやってて全く動かなかったからな。
袋ラーメンをよく食べる。
袋ラーメンといえば今日、何年かぶりにチキンラーメンを食べた。金麦に付いてたから。
ひょっとしたら20年ぶりくらいかもしれない。

古くから続いてる袋ラーメンはいくつかあるが、こんな昔のままのヨレヨレのちぢれ麺なのは珍しい。
うまかったがラーメンとは別物だよなこれ。昨今のインスタントラーメンがいかに進化して、ラーメンに近づいてるかがよくわかる。


このはてなダイアリーの自分の古い記事は2004年なので、もうもう14年くらい使ってることになるが、
今日初めて、上の日付の表示のところにタイトルを入れられることを知った。