引っ越し終了。
なんとか全部自分で運んだ。
冷蔵庫と洗濯機も知り合いに台車を借りて自分で運んで、一人で階段を持ってあがった。
重さを調べてみると、どっちも25kgくらいだったんで、まあ何とかなるレベルです。
金をかけずに全部一人でやったという達成感もあるが、2DKの3部屋が既に足の踏み場もないほど荷物であふれてて、
まあ、よくこんなに一人で徒歩と自転車とスクーターで一か月以上もかけて運んだもんだと、
自分であきれてしまいますね。なんとも言えない虚しさがある。
運動不足解消の意味があったと思えばいいか。
ちなみに越してきた部屋は快適です。まあほんとは家賃高いところだし。
大家さんと家族が住んでるということもあって、いろいろと行き届いてる。