私、生まれて初めてコンビーフなるものを買ってきて食べてるんだけど

ブリストル コンビーフ 340g

ブリストル コンビーフ 340g

これ、私ダメな味だなあ。食えないわ。
ハンバーグを自分でよく作るんだけど、失敗したときの味。
自分がハンバーグ失敗するときって
・肉が古くなっててくさい。
・塩入れすぎてしょっぱい。
・固まらない
・生焼けで中がニュルッとしている
なんだけど、その失敗したときのすべての要素がそろってる感じ。
そのままじゃとても食えないから、卵でとじてみたらまあ食えるけどあまりうまくない。
そのままじゃ絶対食えない。ショーケンとか孤独のグルメの人がそのまま齧ってるけど、ありえないわ。
コンビーフってもっと固まってるものだと思ってた。こんなペースト状のものなんだ。
スパムってのも食べたことないんだけど、あれとは違うんだね。もっとハムかソーセージぽい物かと思ってた。
340g缶でキリキリとねじ巻いて切り取って開けたフタ(底?)についてた部分だけ食べたけど
まだ大量に残ってる。どうしようかなこれ。