wikipediaによると大晦日ボブ・サップの試合は
相手の鈴川真一大麻取締法違反の執行猶予中ということで
もともとTVで放送されない予定だったらしいですね。
知ってた?そんなこと今はじめて知ったけどな。
TV番組の宣伝にサップの名前は使ってなかったんだろうか?覚えてないけど。
サップという有名選手を使っておきながら、わざわざ放送できないようなカードを組むのも不自然だし。
サップが怖気づいて逃げたかのように見せてるけど、何か裏があるんだろうな。
放送されないということでギャラが安くて折り合いが付かなかったとか。
だって、いくらサップが負け続けてる臆病者だとしてもですよ。相手は相撲出身のプロレスラーですからね。
猪木プロデュース枠だし、ガチンコじゃない可能性もある。
横綱だった曙に勝ってるサップが逃げたりはしないでしょう。かばう気もないですけどね。