サッカーの練習をする少年


すごいですね。10倍ズームって。10倍でこれかいみたいな。
アパートの5階の私の部屋のベランダから、隣にある中学校のグランドの一番向こうの端っこですから
2,3百メートルあると思いますが。自分でもどこが写ってるのかわからないくらいよく見えますね。
ベランダから見える範囲をいろいろ撮ったんですが「こんな所あった?」みたいな。すごく新鮮。
中学校のプールとか盗撮できるな。wktkすんな。
実はこの写真の奥の壁の上がプールなんですがね。ハァハァ。
なんか昔の漫画とかドラマとかで望遠鏡で覗きをしたりするのがよくありましたが
ああいうのわかる気がしますね。「陽当たり良好」の美樹本とか。古いか。
向こうからはぜんぜん見られてると思ってないのにこっちからは見えるってのは
妙な優越感とスリルがある。やばい。そっち方向へは行かないように、ほどほどにしておこう。