イオンの地デジチューナーPRD-BT102-PA1 トドイタ


アナログキャプチャカード経由でPCで見る分には画質問題ないですね。
ていうか地デジがコンポジットでどの程度映るのかなんて想像できなかったんですが、かなり鮮明に映りますね。
この画像は映像をスクリーンキャプチャしたものなんでブレがありますが、実際はまったく問題ないです。かなりイイ。
後はキャプチャカードの性能ですかね。アナログの映像はフルスクリーンにしても普通に見れてましたが
デジタルの720*480(このキャプチャカードの限界)をフルスクリーンにすると鮮明なだけにジャギーが気になります。
まあそれもキャプチャカードとキャプチャソフトの性能によるでしょう。
リモコンの操作感に難あるような意見も見かけましたが、私はまったく気にならないですね。
いい買い物した。今日のK-1が地デジで見れるじゃん!
ちなみにトイレットペーパーもちゃんとダンボールに1個入って届きました。