昔、大原麗子がバラエティ番組でウサギのキグルミを着て

「一度やってみたかった」とはしゃいでいたのを見た記憶があったんですが
今思うとあんな大女優で、しかも結構いい年だったはずで、ほんとに大原麗子だったのか
自分の夢か記憶違いなのか自信が無かったんですが
ダウンタウンDXだったらしいですね。やっぱり現実だったのか。
いいオバサンなのに、すごく可愛かった。
あの動画無いのかな。
これはごっつかな。

DXらしい。こんなこともやってたのか。
お、リンクをたどっていくとありそうですね。
あ、あった!

up職人さん乙。
これ知らずに見たらYOUかと思うなw
うわ、面白いわ大原麗子
ダウンタウンとのカラミもいいですね。コントの演技もちょっとした仕草に味がある。
そうだった、そうだった。私は映画とかドラマとか見ないんで大原麗子をほとんど知らないはずなんですが
これを見て好感をもってたんだった。
全編upされてるみたいなんで興味持った人はそっちで見てね。
ああ、面白かった。大原麗子惚れなおした。
これ見た後に最近のダウンタウンの動画見ると
松ちゃん老けたし太ったよね。