ヤマダ電機とかにプロバイダの勧誘員がいるじゃないですか。
ああいうのやってる女の子って、息がかかるくらい思いっきり顔近づけてしゃべりますよね。
後ずさりしても満面の笑顔でジリジリ詰め寄ってくる。
前にYahooのときに思ったんで、今度も同じ人なのかと思ったらOCNでしたから違う人でしょう。
あれはもてない男は弱いのでは。そりゃ知らない女の子が笑顔で近づいてきて顔面にフウフウ息かけられるんだから
今回の子はあまり好みじゃなかったんだけど、前は可愛い子だったからクラッと来たことがある。
まさかそうやるように教育されてるわけではないと思いますが
その人が効果的だと気づいて経験的にそうなったのか
そういう人が成績がいいから生き残るということなのか。
まあそうやって人としゃべる仕事が好きな人なららいいですが、私もノルマのある会社で販売やってたことがあるので
ノルマが厳しくて必死にやってるうちにそうなったのかと考えると少し気の毒になります。
私に気があって、私にだけそうやってるのかもしれませんがね。たぶんそうだ。
「あ、こいつこの手にひっかりやすそう」
と思われてるのかもしれない。