不安定なの自分のPCだった。何でだ。

何でだろ〜何でだろ〜。
テツ&トモ、元旦のお笑い番組で久しぶりに見た。ネタはかなり滑ってた。
はたようく(漢字わからん)も滑ってた。
ベテランの、のいる・こいる、こだま・ひびき、大助・花子あたりは
なんつうか、出てきてただダベってるだけだよね。
特にのいる・こいるは私はもともとつまんないと思ってるんだが
今年は笑える所も最後のオチもなくダベってるだけだから
番組の音響さんもいつ終わりの音楽かけていいのかわからず
こいる本人が「終わりです」といって終わるお粗末さ。
やる気無いなら引退すればいいのに。
今年は見なかったが、はるか・かなたとか、横山ホットブラザーズとかもつまんないよね。
いとし・こいしや染之助・染太郎の偉大さを改めて感じる。