Shadeユーザーは抽象的なCGやイラストが嫌いなのかね。
CGって抽象的なものを作ってた時代も長いし、ああいうCGももっと発展して欲しいんですがね。
POV-RAYとかでまだやってる人もいるのかな。
メガデモなどの世界ではいまだに抽象的なものがメインですしね。
それにしてもエラい叩きようですよね。
画像見たくらいで何でそんなに怒れるのかびっくりする。
なんつーか自分の知らない世界のものを見せられてパニックになってるんですかね。
動物扱ったバラエティ番組とかクイズ番組でよくあるじゃないですか。
動物に鏡見せるとどういう反応するかって。
パニックになって騒ぐやつとか、威嚇するやつとか出てきますよね。
ああいうのを連想してしまった。
猿並みですね。