Shadeのupdateの続きですけどね。

Shadeって前のバージョンのプラグインが欲しいときってありますね。(互換性の問題はありますが)
愛用してたプラグインが新バージョンで無くなってるなんてことがShadeではよくあります。
その場合プラグインだけバックアップしとけばいいんですがバックアップし忘れてた場合、
ShadeのインストールCDからも抜き出せますが、プラグイン自体がupdateで更新されてる場合もありますよね。
updateをダウンロードしてきてもプラグインインストーラーに埋め込まれてるので、
当然そのバージョンのShadeがインストールされて無いとはじかれる。
しょうがないから私は古いプラグインが欲しいときは古いShadeをインストールしなおして
Updateを当ててプラグインを取り出してました。
今ふと思いついて例の解凍ソフトでUpdateのexeファイルを解凍してみたんですが
これでプラグインだけ取り出せますね。ちゃんとバージョンの新しいプラグインが出てきました。
こういうことされないように何重にも圧縮されてるのかな。
ええと。なんか私いけないこと書いてる?これってcrack行為かな。
今チラッといけないこと思いつきましたが。悪用しないように。