まだShadeも必要なんでShade7をインストールしてupdateを落としてるんですけどね。

最近のShadeはどうか知りませんがShade7のupdateは自動解凍のexeファイルなんですよね。
これを落としてクリックすると解凍されて更にexeファイルが出てくるんですけど
フォルダが増えてめんどくさいんですよね。圧縮は一回でいいだろうと思うんですが。
で、実はこのexeファイルもインストーラ付の自動解凍ファイルなんですよね。
これをクリックせずに解凍ソフトで開くと、やっとナマのsetup.exeが現れます。
というかまだ先日の解凍ソフトで開けば中からまたexeが出てくるのかもしれないが。
何でこんなに何重にも圧縮してあるんだろうか。意味わからん。