DSP版のWindowsのサポートはMSじゃなくて購入店になるんだそうです。
だから私が買ったWindowsXP MCEはサクセスがサポqあwせdrftgyふじこlp
サ、サクセス倒産したって?ご安心を。
どうせOEMのサポートなんて何もしてくれqあwせdrftgyふじこlp
よけい不安じゃねーか。
私が最初に買ったWindowsはEpsonDirectで買ったPCについていたWIN98SEですが
このCD-ROMに傷をつけてしまい読めなくなったんでEpsonDirectに電話したんですけどCD交換してくれませんでした。
正規版ならMSはいくらか払えば交換してくれるそうですけどね。
そのころはCD研磨機が一般に安く売られてなかったので
泣く泣くサンドペーパーと研磨剤入り金属磨きで磨いて復活させましたけどね。今もちゃんと読めてます。
CD-ROMならこれでたいてい大丈夫です。
でもDVD-ROMはちょっと無qあwせdrftgyふじこlp
VISTAはDVD-ROMじゃん!。
いやOEMからアプグレしたVISTAはライセンスは通常のアプグレ版と同じでサポートはMSに変わるのです。
ご、ご安心を・・・。