これがPentiumMMX(200MHz)マシンだ!


5年くらいにもらったマザボとCPUなんですが組んでみたらまだ動きますね。
200MHzていうと現行マシンの十分の一以下の速度ですね。今まで組んだ中で最遅PCです。
Windows98SEをインストールしてみましたがWEBブラウジングくらいなら特に遅さは感じない。
画像やFlashの多いサイトだと、メモリが少ないので(なぜか64MBしか認識しない)ちょっとモタつきます。
ちなみに4GBのHDを2GBに割ってWIN98SEを入れたんですが

Update全部入れてIEを6、DirectXを9にしても400MBに収まりました。有り余ってます。
最近のWindowsとか高性能PCっていったい・・・。