だいぶ涼しくなってきましたが今年の夏もエアコン一度も付けずに通しましたね。もう慣れた。
今年の夏は何が辛かったかっていうと、体臭のきつい奴が多い。特にワキガでしょうけど。ちょっと異常に多くないですかね。
昔は臭い奴っていうと見るからに不潔そうな奴だけだったったんですけど、最近は普通に臭い人がたくさんいますよね。
スーパーとか本屋とか人が多いところを通り抜けるのにはかなり勇気がいる。
道ですれ違った人の10人に1人はワキガといっても過言じゃないんでは。
今も郵便局で前に並んでた見た目には普通のおばちゃん、凄い臭いだった。
これはやっぱり現代の食生活のせいでしょうね。私もコンビニ弁当やインスタント食品が続いたときはちょっと臭かった。
今年のこのワキガの人の多さは尋常じゃないと思います。社会問題として取り上げられるべきでは。