えーと

シャークボーイ&マグマガール 3-D (初回限定生産) [DVD]
シャークボーイ&マグマガール 3-D (初回限定生産) [DVD]
例のスパイキッズの監督の3D映画ですね。3D版は初回限定でたぶんセルonlyだと思います。
この監督はネットの評判見る限りでは映画的にはたいしたこと無いそうですが
まあ数少なくなった立体視映像ってことで。
か、買ってみるかなあ。
メガネ4個付いてるそうですし、家族みんなで楽しめますね!
怖いです。そんな家族いやです。思春期の娘とかいたら家出される覚悟で買うこと。
どんなデザインなんだか気になりますね。紙製かな?
「マァあなた、新聞読むときくらい赤青メガネはずしてくださいな」
「おまえこそそれつけたまま料理するのやめ・・・そ、それ七味だろ!玉子焼きに七味入れるな!」
みたいな。