人に言わせると私は「いつもここから」の白いほうに似てるそうだ。

というか自分では昔から思ってたけど、人に初めて言われた。
その人に言わせると、まだ私に会ったことない人にそう言って紹介すると
実際会った後「ホントにソックリですね。プ」と言われるんだそうだ。(プはどうか知らない)
やっぱり似てるんだな。
うーむ。やっぱり俺はそういう顔なのか。まあ最近痩せてるせいもあるんだろうけど。
もっと流行ってる頃に言ってくれればな。モノマネとかいろいろネタにできたのに。
せっかく必死にアルゴリズム体操の練習をしたあのときの苦労は。
いや、してませんが。
まだ放送してるらしいので今から練習しようかな。子供には受けるかもしれない。
黒い方に似てるパートナー募集中です。