六角大王S5で八角形にサブデビをかけた円にチェックのテクスチャを貼ったもの。


ズレとるズレとる。
真ん中は曲面をフリーズしたもの。
まだズレとる。ズレたままフリーズされるのか。
右はフリーズしてから貼りなおしたもの。これが正常。
VGA描画の問題だろうと思ってたんですが、フリーズしてもズレたままなのはちょっと意外だった。
ちなみにShadeのレンダラーのサブデビではズレないですね。
以外にもShadeはプレビューでもズレてない。
Shadeのサブデビなんて使ったことも使おうと思ったこともないですが。
ん〜。六角大王は曲面フリーズ時のUV変換がうまくいってないんじゃないのかな。
こんなもんなのか。