昔、絵の勉強をしてた頃の友達から電話がかかってきた。
10年以上ぶりだ。
彼は当時あったことや話したことを良く覚えてて
私は覚えてないんですが、その頃アールデコアールヌーボーが流行ってて
アルフォンス・ミュシャに似た絵を描く奴がいると
「あいつはアルフォンス・模写だな」
とか言ってたらしい。うまいなあ。
電話で腹が痛くなるくらい笑ってしまった。
確かにそんなことばかり言ってたな。
全員がどうやって笑いを取るか競ってて毎日が大喜利のようだった。
毎日腹痛くなるまで笑ってたよなあ。今は腹痛くなるまで笑うことって無いよな。
よくいっしょにいたメンバーもみんな元気らしい。
デザイン業界で立派にやってるのも何人かいるらしい。
来年はCGと名刺もって挨拶に行ってみるかな。