このDFIの865PE-ALEてマザボ、内蔵サウンドのドライバ、インストールできないじゃん。
今までVH7のUSB音源使ってたから気づかなかった。
KNOPPIXで起動すると音出るんですよね。故障ではないらしい。なんなんだ。
WindowsのドライバでのIRQの共有がうまくできないってやつですかね。
そんなもんどうしたらいいのかわからん。IRQの設定なんてやったことないんですが。
PCIスロット全部あけても変わらないって事はAGPスロットのGF6600ですね。
情報集めようにも使ってる人まったくいないですね、これ。
検索しても私の過去ログばかり出てくるようではどうしたものかなこれは。
クロシコOEMで出してたみたいだから、使ってる人いるはずですけどね。
OEMは名前が違うのかな。