サブマシン3号機にWindowsMeをインストールしてみました。

Meは持ってなかったので、どんなものなのか見たいこともあって。
まあ98SEと変わらないですね。MSもよくこんなもの出したなあ。
98SEから金払ってMeにした人は怒ってるだろうな。
自分はXPまで待ってよかった。
ADSLにつないだMeのサブマシン3号機経由でサブマシン1号のXPproをネットに繋ぐ。
(逆のほうが安全だと思うが)
このしゃべるマザボAX3S ProⅡもなんら問題は無いですね。
ちょっとキーボードのPS2コネクタの接触が悪いかも。
コンボドライブはMP9120でこれも正常。儲けた。
Geforce6600がまだ繫げないんですが。たぶん内蔵VGAPCIスロットと競合してるんでしょうね。
なぜかGeforceを繫ぐとドライブにBootできない。