36時間起きてるんですがね。途中40分ほどウタタネしましたが電話で起こされた。

峠は越えてるので今は別に眠くないですね。まだ数時間はパソコンしてると思います。
ホテルに勤めてるときはそういうザラでしたけどね。
個人差があるんでしょうが20〜24時間くらいがピークですよね。
眠いの無理して体動かす仕事してると勃起しますよ。何でか知りませんが。
体の調整機能が狂うのか、生命の危険を感じるのか。
ウエイターはステーキなど料理の乗った大きい皿を左手に開いて2枚、右手に1枚持ちますが
ある程度慣れた人だと左手に3枚持ちます。
私は左手に4枚、右手に2枚持てるんですけどね。これができる人はホテルにも数人しかいなかった。
眠いときは股間にもう1枚乗るなあとか思ったりとかして。なんなんだ。
子供の頃、虫を殺したりして遊んだことある人は知ってると思いますが
男(オス)は生命の危険感じると子孫を残そうとして勃起して射精するんですよね。
ちなみに植物も環境が悪くて弱ると花を咲かせて種をつけます。
人間も同じで、死を覚悟すると射精するそうです。
戦時中とか死刑囚を監禁しておく部屋は処刑前になると精液だらけになったそうです
ホントかどうか知りませんが。
小説でもガス室や宇宙船などで窒息死した人が勃起したままだったという描写は何度か見たことありますね。
縮んでしまいそうな話でしょ。何書いてるんだか。ナチュラルハイです。