今日は風呂に入りました。

で、最近体重を量ってなかったので量ってみました。
自分もそろそろ中年太りとか、下っ腹が出てきたりとかするんだろうか。
最近良く食べるしね。増えてるかもしれないな〜とか思いながら体重計に。


( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


   _, ._
(;゜ Д゜) 54kg?


なっ、なんか少ないんですけどっ。目を疑ってしまった。
大体56〜58kgくらいなんですけどね。やばいな。体力落ちてるはずだ。
昔、パンとインスタントラーメンだけしか食べてなくて48kgまで落ちたことはありますけどね。
普通に食べてて54kgになったことは無いなあ。
どこか悪いんだろうか。病気はいやだなあ。
でも風呂入ったおかげで体の疲れは取れましたね。今後もたまには熱い風呂に入ろう。