マイクロソフトのドローソフトAcrylic(ベータ版)

http://www.microsoft.com/products/expression/
これアドレスでわかりますけど、ちょっと前からマイクロソフト
フリーで公開してたExpressionですね。だいぶ変わってますけど。
英語版ですが日本語テキストも使えますね。expressionは使えなかったと思う。
ちょっと動作が重いのかモタつきますがイラレより起動は速いのでいいかもしんない。
イラレはSHIFTとかCTRLでのポイントの複数選択がウィンドウズ準拠じゃなくてイライラするんですが
これは結構なじみやすいかな。うーん、ちょっとヘンかな。
あとオブジェクトの整列機能がどこにあるのかわからない。
ちなみにWinXPじゃないと動かない、と思う。
ドローソフトていうかドロー&ペイントソフトですね。
機能がそろえば結構いいよこれ。メインで使いたい。