2回目の訂正ですが。
Shadeのフレネルは光沢には効かないですね。はは。
おかしいな。俺何書いてんだろ。
ホントにできたんだってば、あの時は。ていうかもう気になる人は自分でやって。(無責任)
やっぱ最近ねえ。やばいかな。
ご飯食べたばっかりなのにまた食べてたりとか。いや、それは無いけど。
例えば今日インスタントコーヒーが切れてたので買いにいったんですよ。
で、インスタントコーヒーっていうのはスプレードライとフリーズドライがあるんですよね。
スプレードライていうのは細かい粉末状のやつでネスカフェで言うとエクセラとかで
フリーズドライていうのは顆粒状の、これもネスカフェで言うとゴールドブレンドとか
AGFのマキシムみたいな奴のこと。
フリーズドライのほうが通常ちょっと高くて香りがいいんですね。所詮インスタントですが。
でも今日行った店ではどっちも値段が同じだったんですよ。
「これはみんなフリーズドライ買うでしょ。スプレードライ買う奴はアホだね〜」
とか言いながら買って帰って、よく見たらスプレードライの方買って帰ってました。
がっくり。アホはお前だ。
最近良くありますね。こういうの。