あまり田舎関係ないんだけど

まだネットできないし、夜遊ぶものが無いんで
前から欲しがってた室内ラジコンヘリの「ハニービー3ch」買ってきました。

これって定価6000円位するんですよね。Amazonでも3000円代。
なぜかイオン系スーパーの「ザ・ビッグ」だと、この機種だけですが1800円くらいなんです。
なんでかよく知りませんが、うちの近所のザ・ビッグでも前からこの値段で大量においてありますね。
飛ばしてみましたが、ほとんどコントロールなんてできるもんじゃありませんが、
やはりこの小ささのものが遠隔操作で飛び回るというのは、それなりの感動がありますね。
こういうのが出だした頃は「壊れやすい」と聞いてましたが、
何度もタタミに墜落してタンスにぶち当たったりしましたが壊れませんでしたね。
これで1800円なら子供にももっと流行っていいと思うんですがね。