ベース帰りのバイクうるせーな。
バイクのことよく知らないけど
排気量の多いエンジンのバイクや車の
「ボボボボボ、ブォー」
という腹に響く音もうるさいが、
もっと軽い、けたたましい音のバイクが
「バウンバウン、バリバリバリ」
とわざとアクセル吹かして走ってるのが腹立つ。
あれ、何が楽しいんだろ。
スピードを出す快感とか、パワーの大きい車やバイクに乗る快感は理解できなくも無いですが
わざと音を立ててゆっくり走ってるようなのは、
「人に迷惑をかけるのが楽しい」「だれも自分を咎められない」
という、不良中学生並みの非常に幼稚な心理による行動としか思えないんですがね。
中学生の内に、そういう心理から卒業できなかったかわいそうな大人なのだろう。
まともな人なら、やっていいといわれてもフルフェイスで顔隠してても赤面するな。