イグナショフだって!

http://www.k-1.co.jp/jp/news/2010/0306_wgp_02.html
なつかしー。今まで何してたんだろ。
実は私は、シュルト最強だった頃、いったい誰がシュルトを倒せるんだろうかってやってた頃に
ぜひイグナショフに出てきて欲しいと思ってたんだよね。
今回バダ・ハリとやるらしいですね。これも楽しみではありますが
イグナショフって負けるときはあっさり負けて
「俺、今日はやるきねーし、別に勝とうと思ってねーしw」
みたいな感じだから、負けたらまた出てこなくなりそうで怖い。
バダ・ハリに勝ったら、また日本で人気が出ていいんだけど
個人的にはバダ・ハリにはもう少し勝ち続けて欲しい。
複雑なカードです。やっぱりシュルトの相手がよかったな。