ちなみ私はテレビを持ってないので

これをPCのアナログチューナーカードにコンポジットでつないで使おうと思ってるんですけどね。
巷ではPC用ではUSBのものが流行ってるようですが、高画質で録画したいものなんてないし
フルHDなんて私のPCでは録画どころか再生もできない可能性が高い。
気軽に見るならそれがいいですよね。ワンセグとか画質悪すぎだしアウトオブ眼中(死語)です。
なんか制限かかっててアナログチューナーカードでは見れないなんてこともあるのかもしれませんが
まあそのヘンも届いたらここで報告する。というかネット探せばもうやってる人といるんだろうけど。
それはそうと、私が住んでるこのアパート、地デジが映るのかどうかよく知らないんですけどね。
なんかUHFアンテナがどうのこうのとかありますよね。よく知らない。
まあ使えなければ実家にあげればいいし。