昔のPCをバックアップしたDVD-Rが出てきたんですが。2001年頃らしい。
こういうISDN時代にチマチマ集めた統一性のない小さいエロ動画とかは、とっとくべきだろうか。
「ああ、この頃必死でこういうの集めてたなあ。電話代3万とかになったこともあったっけ」
なんて何年か後にしみじみ思ったりするんだろうか。
あと、メールのバックアップを見ると、ヤフオクで「フェンダーのMC1」というギターを1万くらいで売ったりしてますね。
ええ、何それ。そんなギター持ってたっけ!?
ぜんっぜん覚えてないですね。検索すると小さいガットギターらしいんですが。
ギタレレは愛用してて、今でも部屋にあるけどなあ。
まあ、あまり使わないから売ったのかもしれない。
このメールを見なければ一生思い出すことはなかっただろう。(というかまだよく思い出せないが)
昔の彼女と付き合う前の頃のメールもありますね。
あのワガママで生意気な女が私に敬語使ってたのか〜、みたいな。
まあ職場の後輩だから敬語で当然なんだけど
萌え萌えでめちゃかわいいじゃないか。
付き合ってた頃のことを思い出すことはありますが
付き合う前のことってこのメール見なければ絶対思い出すことはなかったと思いますね。
やっぱ、とっといたほうがいいかもしれない。