先日の1980円で買ったデジカメ「SONY DSC-P43」ですが

これ、メモリースティック>メモリースティックDuo>MicroSD
の2段アダプタでちゃんと4GBのMicroSDを認識しましたね。
ちゃんと4GBになってるのかどうか、まだ慣れてないのでどこに表示されてるのかわかりませんが
たぶん残りの撮影枚数らしき数字があって、16MBのメモリ-スティックをさしてたときは24くらいだったんですが
これが六千いくらになってますしね。上出来ですね。
正直、これを衝動買いしたときはメモリースティックがあんなに高いと思ってなかったんで
後で知ってびびってたんですが。このMicroSDアダプタはヤフオクで500円くらいでしたし
MicroSDはあまってるし、結果的にはいい買い物でしたね。動作も良好だし。