先日書いたWindowsMeをUSBメモリからをインストールする計画がどうもうまくいかない。

USBメモリDOS起動ディスク化するところまではできるんですが、
一緒にコピーしておいたWindowsインストールファイル内のSETUP.EXEをたたくと、
インストールするHDDを選んだり、フォーマットしたりするメニューが出てこないんですよね。
下手するとUSBメモリWindowsをインストールしようとしたりする。
SETUP.EXEにコマンドオプションがあるみたいですが、HELPを見てもよくわからない。
WindowsMeのインストールCDのAUTORUN.INFにはAUTORUN/AUTORUN.EXEを最初に読むよう記述してあるんですが
通常にCDからBOOTさせたときに出る最初のインストールメニューはこのAUTORUN.EXEに入ってるみたいなんですがね。
AUTORUN.EXEはなぜかDOSのバージョンが違うとか何とか言われて実行できない。
さっき何とか実行できましたがAUTORUN.EXEはやはりCDからインストールすること前提なので
CDドライブが無いと例のインストールメニューが出てこないですね。
それではUSBメモリからインストールする意味が無い。
なかなかうまくいかないもんだな。