EXODUS今聴くとけっこういいよね。

Exodus

Exodus

HEART STATIONもそろそろ飽きてきたって人は聴きなおしてみては。
当時から思ってたけど5曲目と6曲目が要らないなあ。
全体的に緻密で硬質な隙の無い感じがいいんだけど、ここだけ浮いてる気がする。
特に六曲目はまあ実験的な意味もあったのかもしれませんが、
ちゃんと聴いても浮いてるし、BGMとして聞き流してもこの部分だけうるさく感じる。
UTADAもあまり歌いなれない曲でテレがあるんだったりして。
6曲目を過ぎてからの構成はすばらしいですね。
1曲目の曲が9曲目でまた出てくるのとかね。ニクイ。
天丼てやつですかね。違う?