今日はまあ気分がいい。

最近、朝起きて昼過ぎくらいまで、ものすごく鬱なんですけど。なんなんだろうか。
原因がわからない。暑くて寝苦しいせいだろうか。
何もやる気おきないし、どん底まで気は落ち込んでるかんじ。
顔に力が入らないというか、まぶたとかアゴとか弛緩して垂れ下がったままで
ポカーンと瀕死の病人のような顔してる。
不思議と夕方くらいなるとけっこう普通だったりするから耐えられものの、
「もうこんなのが何日か続いたら、俺もベランダから飛び降りる日も近いかなあ」
見たいな感じだったんですけどね。
今日は何日かぶりで普通に目覚められた。なんなんだろうか。
CGやらないせいかなあ。CGやってないと自分の生活って何の変化も進歩も無いもんな。