キリストが生まれたもうた、この神聖な夜に・・・
焼きうどん。
まあいいけどな。キリストが生まれたのって明日だっけ。
今日はクリスマスらしい予定が何も無いから、せめてクリスマスらしいものを何か食べようと思って
鶏肉とかも見てたんだけど、なんかあまり食べたい気しなかったから
結局ビーフシチュー(ちょっとクリスマスぽいでしょ)を作ることになって材料買ってきたんだけど
帰ってきたら先日買ったうどんが出てきて、冷蔵庫に入れてなかったから早めに食べないといけないし
焼きうどんにするしかないじゃないか。
でも意地でもビーフシチューは作る。今コトコト煮てるとこ。
今日は酒飲んで寝る。酒はいいちこ。なんかクリスマスからどんどん離れて行くな。
シチューは明日の朝には美味くなってるだろう。
寒い朝にシチューとかスープがあると幸せだよね。
目が覚めた瞬間に「あ、今日はシチューがあるんだ」みたいな。