ちょっと前に親父がお袋のデジカメ画像をプリントしようとして

PCのCFカードスロットにminiSDを入れてしまい取れなくなってしまったと電話をかけてきたらしいんですが
その時私は寝てて電話に出なかったのでピンセットで必死に取り出したらしい。アホかと。
それが1ヶ月ほど前だったんですが、昨日もまた寝てるときに電話がかかってきて、
今度はCFカードをFDドライブに入れて取れなくなったらしい。バカかと。
大きさとか形で見てわからないかなあ。というかSDカードスロットが細いから年寄りの目には見えないのかもしれないな。
デザインによるスリットかパーツの継ぎ目に見えるのかもしれない。
いや、やっぱり年寄りとかそれ以前に不器用なんだろうね。