太った!
体重が52.5kgに落ちて困ってるって書いたのが2年前ですね。今62.5kgあります。
そのころ自分はジーンズはウエストのきついのを買うのでベルトはしないんだが、
痩せてベルトが必要になってきたってことも書きましたが、今そのジーンズがきつくてボタンが締まらない。
無理やり閉めて出かけてきましたが自転車こいでるとフトモモもきつい。ヒップラインくっきり。
まあ、確かに最近動かないからな。でも動かない生活は今までも何度もある。
変わったことといえば食事ですね。最近パンをよく食べる。夏の暑い時期にも食べたいものが無くてサンドイッチを作ってよく食べた。
最近ポテトサラダを作るのに凝ってるんだが、これも料理がめんどくさいときにパンに山盛り挟んで食べている。
これが原因だな。パンは太るよ。日本人は米にしる。