部屋の整理してたらSATAの80GBとATAの30GBのHDDが出てきた。
ヤフオクで売って4000円くらいか。
引き出しの奥とか、あまり着てなかった服のポケットから5000円札が出てきたようなもんで、
そらアンタうれしいがな
しかしこんなに毎日PCやらPCケースやら売りさばいてるのに部屋が片付いたような気がしない。
こないだなんかPCケース3個売ったはいいが発送日が同じ日に重なって
自転車の前カゴにミドルタワーケース積んでコンビニまで3往復した。
(ケースのように大きさの割りに軽いものはコンビニでYahooゆうぱっくで出すと安い)
ちなみに一つはSC430だったんですが、あれ15kgあるんですよ。下り坂めちゃ怖かった。
ケースはまだ2個残ってますね。これが売れればだいぶ部屋の整理が楽になる。
「アンタ身辺整理して自殺でもするつもり?」
とか失礼なこと言う人がいますがね。