modo203


http://www.oakcorp.net/zbrush/sampledata.shtml
有名なZbrushのディスプレイメントのサンプルですね。
たぶんZbrushのディスプレイメントはグレーがニュートラルで白い部分が膨らんで黒い部分がへこむようになってるんだと思いますね。
modoは黒がニュートラルで白が膨らむんですね。へこませるにはマイナス値にしないといけない。
だからマップを読み込んで上限値を100%、下限値を-100%にするといいです。そうすると画像の明るさが-100〜100%に引き伸ばされます。
(厳密に言うとそれでは計算が合わないと思うが考えるのめんどくさいし。暑いし。)
さらにZbrush用のマップの扱いと上下が逆なんで反転(回転ではない)させないといけないです。
画像の色が薄いんでディスプレイメントの数値はかなり大きく(オブジェクトの大きさくらい)するといいです。
それでうまくいくと思います。