Googleでtikitikiと検索すると

http://www.google.com/search?q=tikitiki
So-netの宣伝がトップに出てきます。ちなみに他の有名プロバイダ名で検索してもこうはなりません。
tikitiki完全にナメられてます。これは怒ったほうがいいんじゃないのか。
ちなみに「チキチキ」と読む人がいますが「ティキティキ」だと思う。
まあ、いまどき会員特典のサーバの要領が10MBだしCGI使えないしじゃナメられるわな。
私は安いしトラブルも少ないし満足してますけどね。入会特典はアレですがサポートは非常にいいです。
電話での社員の応対もいい。契約中に違う料金のコースに変更しても未使用分を繰り越してそのまま割り当ててくれたりとか良心的です。
あまりそういう企業ないですよね。たとえばYahooなら絶対そういうことしない。
私なんて年間契約中に2回も安いコースに変更してさらにそのたびに最初何ヶ月かの無料特典が付いてたので
最初に払ったぶんがどんどん繰り越されて結構ながいこと無料になってます。
こんなんで儲かってるのか心配になりますが。
これもYahooだったらどうかというと、Yahooは新しくできた安いコースには新規でしか申し込めないんですよね。
安いコースには変更できないんです。いったん解約してもだめだとか。あれはあくどい。