アニオタだった頃よく見てたアニメを見直してみたら

EDのテロップでテーマ曲の作曲:松本孝弘、編曲:織田哲郎だった。びっくりした。
織田哲郎クレヨンしんちゃんの主題歌作ってるのは有名だけどけど
松本孝弘のこれは検索してもほとんど出てきませんね。黒歴史ってやつですかね。
このアニメは87年のものなんですがB'zのデビューが88年だそうです。
あまり有名なアニメじゃないですけどスタッフも声優も豪華でアニオタ向け作品ですね。
実際当時の私は大喜びで見てましたから。、
今でもウケそうな感じなんですかなぜか話題になることはないしWinnyやShareでも流れてなさそうです。隠れた名作。
何のアニメかわかった人は偉い。