空耳

http://www.youtube.com/results?related=soramimi
空耳の一番面白いところは、いい年した中年(ていうか老年)のおっさん2人が
幼稚な下ネタでヒィヒィ笑ってるところだと思う。
このムービーでもタモリと安斎さんのトークがカットされてるものは面白さが半減してると思う。
マイケルジャクソンの「パン!茶!宿直!」あたりは放映時によく見てたけど
「パン!」ていうのは歌詞は「Whoo!!」なので効果音と声が混ざって
「パン!」と聞こえるんじゃないかなどの検証がめちゃ面白かった。
毎回お決まりの
「聞こえる聞こえる」
「聞こえるよねえ」
「も一回見てみよう、も一回」
「・・・」
「・・・」
「やっぱり聞こえるよねえ」
「絶対言ってるよねえ」
みたいな。
あの部分を最後に付け足せばどんなムービーでも笑ってしまいそうな気がする。