modo201の情報はまだかい?

レンダラーのサンプルとかもっと見たいですね。

CALLITOで簡単に真似してみた。ちょっと品質は落ちますが。
ああいうのは別に他のソフトでもできることなんですよね。
ディスプレイメントマップが使えれば何でもできる。
だけど見た人は「おっ、なんかすごそう。こんなことができるの?」
みたいに思うじゃないですか。
サンプル作る人がうまいんですよね。
しかもこれなんてそれほど手間はかからない。私でも数分で作れた。
要するにアイデアとセンスがいいんですよね。
その機能をどう使えば効果的に見えるかよく知ってるんでしょう。
「サイトのサンプル画像で損してるな〜」ってソフト結構ありますよね。
専門家が見て唸るようなのも必要でしょうが、
目立つところには素人でも目を引くようなのを置いたほうがいいのかもしれない。