なんか巷で世良公則が話題になってますがね。

アンタにっ、あげぇえぇえぇえぇた〜♪
愛の言葉を〜信じ〜たの〜♪
探し、探し求めてぇえぇぇえ〜♪

「あんたのバラード」を歌詞よく知らないくせに歌おうとすると
前川清の「長崎は今日も雨だった」になるというネタなんですがね。
ウォウォウォという低いノド声もよく似てるし。
それにしても、たかがあんなリメイク企画のアニメなんかでたたかれるとは世良公則も災難だな。
あんな個性的でかっこいいボーカリストもなかなかいないと思うんだが。
ヨッちゃんがだめだろう。あの人売れないオーラが漂ってるよね。
人はよさそうなんだが(たのきん時代からそれしか言われてなかった気がする)
あの人がかかわってると「あ、売れないな」と思ってしまう。
ギターの才能もあるとは思えないし、なかなか音楽からザ・グッバイできないんだろうな。