先日交換した自転車の前輪がまたパンクしてペッタンコになっとる。
むむむ。ショックだ。2,3日は何とも無かったんですけどね。
不良品をつかまされたか、見てみると中でチューブがねじれてて無理な力がかかって破れたみたいですね。
こういうことが無いように、チューブ入れ替えたときは少し空気を入れた段階でボィンボィンと叩くとか蹴るとかして
ねじれを直すんですが後輪に苦労したので前輪はテキトーにやってしまったのかもしれません。
まあもともと前輪はパンクしてなかったのを新しいのを買ったついでに交換したんで
以前のチューブが残ってるのでまたそっちに交換しときました。
チェックのためすこし遠いスーパーに買い物行ってきましたが大丈夫そうです。
牛すじ煮込み丼てのを2つ買ってきました。(2つも食うな)
うまいんだろうか。


夏の夜は懐メロだよね。なんでか知らないがそんな気分になる。

LOOK「シャイニン・オン 君が哀しい」
この人たちって歌もうまい曲もいいのになんで一発屋だったんだろうね。(というかこの曲自体それほど売れてない)
ビデオがだめなんじゃないのかと。ぜんぜんあってない。こんなしょーもないビデオだったかな。
この時代こういう技術がまだ新しくてやってみたかっただけちゃうんかと。
私が夏になると聞きたくなる懐メロというと
中原めいこの「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね」なんですけど
youtubeにいいのが無い。だれかいいビデオupしろよな。