昨日から六角でモデリングしてて途中で保存するのを忘れた時に限って

六角が落ちるのでやる気なくなってしまった。
単純な機能を組み合わせて複雑なこともできるのが六角のいいところではあるんですが
私も六角を長いこと使ってるので最近では複雑になり過ぎてるのかもしれない。
六角もそろそろ基本的な機能をもう少し増やしても良いんじゃないかと思う。
そう思って久しぶりに要望を出してみた。採用されるといいがね。
みんなも終作に要望を出そう!
ちなみに「ろっかく」と打とうとして「ろかく」と打ってしまい「鹵獲」という漢字に変換された。
「鹵」これなんて字?Windows長いこと使ってるけど初めて見た。
一文字での読みは無いらしい
こういう熟語でしか出てこない漢字ってたまにありますね。