artist sideってXP&IE6だと見れないよね。

トップページからフリーズする。もはや悪質なブラクラでしかない。
他でも書いてた人がいるので私だけじゃないんだろうけどぜんぜん改善されない。
アレ作ってる人って頭おかしいんじゃないだろうか。
トップページから見れないなんて0点ですよね。ゴミ。
私が依頼されてる仕事だったら心臓止まる思いで必死に直すと思うが。(経験あり)
あれでは苦情もしくは、改善に協力してあげようという親切な人がいたとしても、サポートやメアドさえ参照できない。
苦情が来ないから問題ないと思ってるとしたらアホすぎる。苦情さえ出せないんだっつーの。
これ作ってる人がアホだという証拠に、
さっき別のPCからだとIE6でも一瞬トップページが見れましたが、IE6だと他ブラウザで見たときとトップページが違うんですよね。
「IE6では表示が遅くなることがあります」と注意書きがしてある。(チョロメだと無い)
いや、IE6では見れないんだからIE6の人に注意書きしてもしょうがないでしょ。
「危険なので立ち入らないでください」という注意書きを建物の中に貼るようなものだ。
アホ過ぎる。